SSブログ

方向音痴です・・・ [Diary]

今日は、曇りでした。時折晴れ間も覗きましたが気温が低かったです。
でも、これくらい涼しい方が好きさ♡(*/∇\*)キャ
明日は雨の予報なので傘を忘れないようにしなくては!!

さてさて、今日はお休みでした。
でも、明日の朝に引き落としがある銀行口座に入金しないといけなかったので
会社の近くにある銀行へ行って来ました。
実は、その銀行の支店がうちの近くにもあるようなんですが
場所がわからないので会社の近くにある確実な所へ・・・。
昔から筋金入りの「方向音痴」なもので。(T▽T)
何度も通っているところには同じ道を通れば迷わず行けますが、
その周辺で違う道に紛れ込むと走って来た道にすら戻れません・・・。

自分でも「なんて方向音痴なんだ・・・」と思ったのは、
二十歳くらいの頃に実家を建て替えているとき借りていた家に帰れなかったこと・・・。
実家の近所で通っていた小学校のすぐ近くなのに1時間くらい彷徨い歩きました。
その時は本当に悲しかったです。

最近は、家と会社の往復なのであまり迷う事はありませんが(あまり?って迷ってますね・・・)
「もう少し方向感覚がよくならないかなぁ?」と思う今日この頃です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。