SSブログ

完成の見込みなし・・・ [Hobby]

今日は、昨日の天気予報通り雨でした。
傘持って出てよかった・・・。
明日はもっとスゴイ事になるらしいですが本当でしょうか?
晴れないと仕事するのが辛いなぁ・・・。

さてさて、今日は特に何もありません。
でも、以前ブログに書いたFDのプラモデルを少しづつ作ってます。
ホント少しづつなので全然進んでませんが・・・。

ガンダムの方は触っていません。
1つならまだしも「ALEX」と「ケンプファー」の2つなんてとてもじゃないけど
完成するなんて思えません。(T▽T)
このままでは生きている間に完成するなんて事はなさそうな気配です。

うーん、どうしよう・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。