SSブログ

今日はお掃除の日♪ [VW POLO]

いやぁ、今日も猛暑と言って差し支えないほどの暑さでした・・・。
とろけるような暑さが続いていますが皆さん熱中症とか大丈夫でしょうか?
水分と塩分の補給はしっかりしましょう!!

さてさて、今日はポロの洗車をしてまいりました。
昨日のトランク整理に続きポロ清潔化計画第二弾です。
まぁ、はじめからそんなに汚くはないんですが・・・。
どちらかといえばFCの方が数段汚いです。
でも、会社に行くときはなるべく荷物と人の乗れるポロで行こうと
心がけているので仕方ない事なんですけどね。
FCは洗車や作業をするとき以外あまり乗っていかないのでどうしても汚れがちです。
ごめんよFC・・・。

で、ポロは徹底的に洗車をしたわけではなく内装の掃除機がけと水拭き
外装の水洗いで済ましてしまいました。
もっと時間があればワックスがけとか色々したいんですがなかなか・・・。
これからしばらく暇がなさそうなのでまた汚くなっちゃうけど許しておくれ銀ポロ号&FC・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

整理整頓♪遅い?速い? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。