SSブログ

整理整頓♪ [VW POLO]

今日も暑い一日でした。
天気がいいのはとても喜ばしい事なんですが暑すぎです・・・。
お盆休みで鈍った身体には堪えます。
早く身体を元に戻さなくては!!

さてさて、今日は仕事が終わった後にポロのトランク内の整理をしてきました。
なんだかスゴイことになってました・・・。
小さめのダンボールに入ったFCの純正部品やポロの純正部品が3箱と
FCに使おうと思っているケンウッドのCDチェンジャー&MDチェンジャー及びその配線、
VW純正ゴム製チェーン(夏なのに・・・)、VW純正バルブ、プラグセット(ハードケース入り)、
靴が2足、CDが40枚くらい、サッカーボール、軟式野球ボール×2、
エアガンの弾(500個入り1パック)、ヴォルビック×1(1ℓ)、爽健美茶(500cc×1)
インバーター、ドリンクホルダー×2、etc・・・。

w( ̄▽ ̄;)w!!

ポロってトランクスペースが小さいのによくもここまで入っていたものです。
それも純正CDチェンジャーつきなので更に入らないはずなのに・・・。
言い方を変えれば整理整頓されて詰め込まれていた訳ですな♪(* ̄ー ̄)v

とりあえず、純正部品の箱は使えるもの使えないものをしっかり分けて会社の倉庫へ・・・。
飲み物は全て冷蔵庫へGO!!明日以降に飲んじゃいます♪
ドリンクホルダーやその他の細々したものは全部ゴミ箱へ・・・。
残りはもう一度キレイに整理してトランクへ・・・。

うーん、これだけでもかなりスッキリ♪
ケンウッドのチェンジャー達は明日にでもFCに載せ替えておこう・・・。
スッキリしたらトランクいっぱいのデカイウーファーとか積みたくなっちゃいました。
倉庫に眠っているウーファーの出番がやってきたのかな?(〃δーδ) ニヤリ
でも、配線とか面倒くさいなぁ・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。