SSブログ

4ドアセダン最高!! [Car]

今日は、雨が降ったり止んだりと嫌なお天気でした・・・。
しかも蒸し暑いときたもんだ!!
明日は、レース仲間のみなさまとバーベキューなので晴れて欲しいですね♪

さてさて、今日は明日のバーベキューに備えて会社にクーラーボックスなど
必要になりそうなものを取りに出かけてきました。
FCではなくエボ7で・・・。
いやぁ、さすがはファミリーセダンベースのクルマだけあって荷物が載りますね♪
クーラーボックスは結構大きいサイズなので「載らないかな?」と思ったんですが
あっさりと飲み込んでくれました。♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪
しかも、もう一つ積んでもまだまだ余裕で入ります。
160cmくらいの身長までなら体育座りのまま寝転がれば二人ぐらいは入れそう・・・。
恐るべしエボ7。
FCじゃクーラーボックスすらゲートに当たりそうなのに。

そして、今日給油して気がついたんですがエボって燃料タンクの容量小さい?
燃料系のエンプティから一つ上のゲージに針があるときに15ℓ給油したら
半分より少し上まで針が上がったものですから・・・。
知らないクルマに乗るときに遠出するときは燃料タンクの容量を知らないとドキドキしますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。