SSブログ

あぁ、今日も・・・ [Diary]

今日は、雨が降りそうな気配がビシバシしていましたが結局降りませんでしたね。
朝から東京・千葉の停電のニュースで持ちきりでした。
でも、一番気になるのはお昼にテレビ東京でジャン・クロード・バンダム主演の映画を
月曜日から木曜日まで毎日やっている事・・・。
バンダムってそんなに人気?

さてさて、今日も家から出ずに一日が終わってしまいました・・・。(T▽T)
うーん、勿体無い。
でも、今日は一日寝てたなんてことはなくちゃんと目的を持って
家にいたのでかなり充実♡(*/∇\*)キャ
16日にバーべキューをしに行くため朝から公園の管理事務所に電話したり
道具を押入れから引っ張り出したりと大忙しでした。
大忙しと言っても午前中で終わりましたが・・・。ε-(;ーωーA フゥ…

そして、残りの午後はなにをしていたかというと・・・。
HPの方の「CookingGarage」をリニューアルするべくPCと格闘してました。
基本的にPCの知識が少ないのでHTMLだのスタイルシートだのサッパリです???
このブログやmixiみたいに「書き込めば終わり!!」みたいなものなら
サクサク操作できますがタグを打ち込むのは難しいっす・・・。
PCなどの機械をばらしたり組んだりするのは得意なんですけどね。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
リニューアルが終わったらお知らせします♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。