SSブログ

パッド&ローターを買いました♪ [VW POLO]

今日は、梅雨明けもして夏本番な感じかと思いましたが
夜になって半袖で外を歩くと肌寒いくらいでした・・・。
明日は夜に野球の試合があるので今日くらいの気温だと嬉しいんですが・・・。

さてさて、今日はポロのブレーキパッド&ローターをヤフオクで購入しました。
メーカーはパッド、ローター共にデルファイ・ロッキードというブレーキの老舗のもので
お値段はセットで約18000円でした。
まぁ、激安とはいえませんがかなりお安く買えたのではないかと・・・。
本当はリアシューも欲しかったんですが出品されてなかったので
こちらはディーラーさんで買ってくることにします。

本来はキャリパーやリアブレーキのシリンダーもオーバーホールしないといけないんですが
今回はとりあえず商品が届いてみて交換する際にチェックしてから考えようかと・・・。
シールがダメならオーバーホールするけどね。
多少痛んでてもオイル漏れがなければ面倒なので多分そのまま組んじゃうんだろうなぁ。

早く来ないかなぁ♡


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピカピカでございます♪決戦!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。