SSブログ

ピカピカでございます♪ [VW POLO]

今日は、良いお天気でしたね♪
気象庁が梅雨明けした「模様」と発表していましたが
今回は本当に梅雨明けしたのかな?

さてさて、今日は仕事が早く終わったので久々にポロを洗車してきました。
今回は時間もたっぷりだったので粘土で鉄粉除去までしてワックスをかけちゃいました♪
それはもうお肌すべすべな感じです。

で、洗車をしている間に会社に来た業者さんやら
仕事が終わった陸送屋さんやらいろんな人に同じ事を言われました。
それは・・・「キレイにしてどうしたの?オークションに出品?」でした。
いやいや、まだ乗りますよ・・・。
みんな失礼だなぁ。(○`ε´○)
ワックスはスプレータイプのモノでとりあえず汚れを付きにくくしただけなので
後日固形ワックスでバッチリ仕上げてあげないと!!
明日は定休の月曜日なのに仕事になったので仕上げてきちゃおうかな♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。