SSブログ

虫が寄ってきます・・・ [Car]

今日は、お休みの予定でしたが用事があって事務所に行ったら
社長につかまり仕事になっちゃいました・・・。

3時ごろまでは良いお天気でしたが突然の雷雨にすっかりずぶ濡れでした・・・。(T▽T)
風邪ひかないように気をつけなくちゃ!!

さてさて、今日もソリオで会社に行って夜遅くなってから少しだけ洗車の続きをしてきました。
今日終わらせてきたのは、内装とルーフのワックスがけ、ウィンドウ撥水コーティングです。
夜に洗車をすると蛍光灯の光に誘われて虫がわらわらと寄ってきます・・・。
しかも、パールホワイトなので集客率アップです!!
以前乗っていたMR-2(AW11)は黄色だったのでもっと凄かったけど
パールホワイトも黄色に負けていません。
今日は、水を使わなかったので軽く払えば飛んでいってくれるんですが
水を使うと羽が濡れて飛べなくなっちゃうのでたちが悪いです。
なので、なるべく明るい時間に洗車したいんですよねぇ・・・。ε-(;ーωーA フゥ…

あぁ、もう少しでソリオから開放される・・・。
早く終わらないかなぁ。(∇〃)。o〇○


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

chi-

最近虫多いですね。
洗車は明るいうちにしますが、最近フロントのバンパーに
たくさん虫がへばりついていて洗うのが大変です。(笑)
夜の洗車も大変ですね。
by chi- (2006-07-04 21:41) 

あつし

chi-さん>
はじめまして♪コメント&nice!ありがとうございます。
会社が埼玉の田舎の方にあるので虫が凄いんですよ・・・(T▽T)
しかも、ソリオは姉のクルマなのでより辛いです。
自分のクルマは自分で洗車してくれるといいんですが・・・。
by あつし (2006-07-04 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。