SSブログ

あと少しです・・・ [Car]

今日は、一日はっきりしない天気でした。
雲が出ているかと思えば日が射してきて、晴れたと思うと雨が降ったりと
仕事がしにくくて仕方ありませんでした・・・。
明日も午前中は、ちょっと仕事があるので雨は降らないで欲しいなぁ。

さてさて、今日のネタも姉上のソリオです。
もういい加減イヤになってきましたが、途中で投げ出すのはもっとイヤなので
今日も仕事が終わってから頑張ってきました。
今日の作業は「ワックスがけ」です♪
本当は、粘土で塗装面に付着した鉄粉や汚れを落としてからワックスがけをしたいんですが
そんな事をしていたらいつまで経っても終わらなさそうなので
今回はそのままワックスぬっちゃいました・・・。
でも、今日終わらせたのはフロントフェンダーから前の部分だけです。
時間の都合でこれしか出来ませんでした・・・。
左右フェンダー、ボンネット、バンパー、グリル、ナンバープレートと
フロントセクションのみ洗車終了です♪(llllll´▽)ノ

うーん、ホントいつになったら終わるんだろう?
自分のFCよりもきれいに掃除してるもんなぁ・・・。
姉上、僕に自由な時間を下さい・・・。(T▽T)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。