SSブログ

そろそろ・・・ [SAVANNA RX-7 GT-X]

今日は、チョットだけ晴れ間がありましたがぐずついたお天気でした。
仕事中、屋根の無いところで仕事をしてたら雨が降ってきて中断されたり
仕事がはかどらなくて困りました・・・。
明日は晴れるのかなぁ。

さてさて、FCのオーディオ・・・。
以前、書いたんですがセキュリティコードが設定されてて動きません。
いい加減、音無しに飽きてきたのでそろそろ外して修理に出さないとと思うんですが
なかなか暇が出来ないんですよねぇ。
修理に出している間に付けるオーディオなんですが、こちらも強敵ぞろいです。
今、会社にある中古オーディオのストックの中でCD・MD・ラジオが全て動くものが
無いのでどれかを妥協しなくてはいけません。
出来れば、ラジオとMDかCDが生きていると嬉しいんですがMD(CD)が生きてるオーディオには
車体側のアンテナコードが届かず、コードが届くとMD(CD)が生きてないんです・・・。
上手く(?)出来てます(T▽T)

最近はi-PodなどのメモリーオーディオをFMトランスミッターで飛ばして
カーステレオのFMで聴けたりします。
これを買うと、CDもMDもいらない気がしますが持っていないので
とりあえずCDかMDが生きているラジオアンテナの届くオーディオがないと
ラジオしか聴けない状態になっちゃうのでちょっぴり寂しい・・・(´・ω・`)

うーん、シルビアについてるやつはMD死んでるけどCD聴けるからシルビアから奪うか・・・。
どうせ公道乗れないし。
明日会社に行って考えよう♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

.hack//G.U. Vol.1 再誕見送りです・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。