SSブログ

.hack//G.U. Vol.1 再誕 [Game]

今日は、カラッとした晴れ間はなかったですが涼しく過ごしやすい一日でした。
明日は雨の予報です・・・。
仕事が出来るくらいの雨であることを祈ります。

さてさて、今日はやる暇もないのにゲームを買ってしまいました。
そのゲームとはこちら・・・

「.hack」の新シリーズ「.hack//G.U. VOL.1 再誕」です。
旧シリーズからお気に入りのゲームなので、ついAmazonで予約して買っちゃいました♪
予約をしたのでオマケDVD付きです♪(* ̄ー ̄)v
オマケDVDはこちら・・・

旧シリーズの頃から予約すると何かしらオマケが付いてくるんですが
正直、「いらん!!」と思うモノが多いです・・・(T▽T)
オマケなんて付けなくても他の人気RPGと内容で十分勝負できると思うんですが
オマケを楽しみにしている人いるんだろうか・・・?

前回と違ってTX系アニメ「.hack//Roots」を見ていないので
旧シリーズほど楽しめないかもしれませんが、今回も「.hack」を満喫しよう♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。