SSブログ

走行会のお誘い・・・悩みます! [SAVANNA RX-7 GT-X]

今日は、朝の晴れ間を見て傘を持っていかなかったらまんまと雨に降られました・・・。
そんな雨なか野球の練習なんかして風邪ひきそうです。

さてさて、今日は特にネタは無しです。
会社にはFCに乗っていきましたが特に手を加えたわけでも、問題が発生したわけでもなく・・・。
ワイパーの間欠が使えないのって不便だなぁと思ったくらいですね。
エアコンも効かないので窓は曇るし。
雨の予報がでている日はポロで行こう・・・。

走行会のお誘いがあるんですが、参加するかどうか迷ってます。
FCはラジエーター&ブレーキパッドぐらいしかやっていないので
タイムも出ないだろうし壊したらイヤだしなぁ・・・。
タイヤはとりあえず月曜日に中古ですが手に入れたのでなんとかなるとしても
足がノーマルなのが微妙ですね(*δ゛δ)ウーン・・・
走りたいんですけどね。

ナンバー無しのクルマで参加できたらなぁ・・・(T▽T)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

りな

あつしさん、初めまして!いきなりの書き込み失礼しますm(__)m
私はH2年式のFC3S乗りの「りな」と言います。
パッシングレンズの加工の検索でここのブログに飛んできました。
写真が大きくて説明が丁寧で、メカ音痴の私にはすごく助かるな~と、勝手に参考にさせてもらってます!(まだ未装着ですが)
私も大好きなFCと写真のサイトを細々とやってますので、
お暇なときにでも遊びにきてくださると嬉しいです。
http://www.geocities.jp/rxr_photograph/index.html
またちょくちょく覗かせていただきますね。
これからもよろしくお願いします。
by りな (2006-05-19 01:28) 

あつし

りなさん>
はじめまして♪コメントありがとうございます。
お役に立てて良かったですヾ(llllll´▽`llllll)ノ♪
パッシングレンズの取り付け簡単なようで
配線加工が結構面倒(加工時の体勢が辛い…)だったりするので
頑張ってください!!
HPのちほど拝見させていただきますね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
by あつし (2006-05-19 03:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。