SSブログ

今日も・・・ [Diary]

今日は、寒いうえに雨が降っていますね・・・。
風邪をひかないように暖かくして寝ましょう♪

さて、今日も仕事帰りにビリヤードに行ってきました。
いやぁ、頭を使うスポーツ(スポーツか?)って面白いですね~。
最近行っているビリヤード場はゲームセンターやバッティングセンターなどの施設と
同じ敷地にあるところでなかなか便利なところです。
今日は、そこでスタンプを貯めるとMyキュー(ビリヤードで使う棒みたいな道具です)を
プレゼントというキャンペーンをやっているとの事で、そのスタンプカードを頂いてきました。
プレゼントのキューは高い物ではないとの事ですが、Myキュー・・・魅力的です。
スタンプが貯まるくらいプレイすると多分そのキューを買えるんでしょうけど
プレイもしてキューが貰えるなんてなんとなくお得な気分ですよね♪

このままでは野球よりもビリヤードの方が面白くなっちゃいそうです・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

.hackついに花粉が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。