SSブログ

ついに花粉が・・・ [Diary]

今日も雨でしたね。
明日は晴れてくれないと仕事が出来なくて困ってしまいます・・・。
気持ちよく晴れてくれると遊びに行きたくなっちゃうんですけどね♪

ここ何日かくしゃみ&ハナミズがとまらなくて困っています。
少し前に風邪をひいていたせいかと思っていたのですが、どうやら違うようです。
雨が降っていて花粉の飛んでいる量は少ないと思うんですがどうにも・・・。
なので、今日から「コルゲン鼻炎ソフトカプセル」を服用しております。
小さい頃から鼻炎もちだったので埃でもくしゃみが出るんですが
この季節は更にひどいんですよね・・・。
実際はこの季節だけではなく、12月~2月以外は花粉症の原因となるほとんどの花粉に
反応するのでずっとなんですよね。
何とかならないものでしょうか???


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。