SSブログ

部品取り車が手に入りそうです [SAVANNA RX-7 GT-X]

今日は、仕事がお休みでした。
仕事でなかなか取りに行けなかったFCの車庫証明も警察署に取りに行き
車検をお願いした修理屋さんに渡しに行くだけとなりました。
さぁ、FCが乗れるようになるにカウントダウンが始まりました♪
楽しみ楽しみ☆彡

そのFCについて、以前にこのブログで部品取り車について書いたのですが
社長の話では、業者さんからボロいFC(僕のよりも酷いらしいです)が入ってくるとの情報が・・・。
部品が欲しいと伝えると、「いいよ」とあっさりOKを頂きました。
う~ん、なんとも嬉しい展開♪
会社の駐車場もスペースが無限なわけではないので「早めに交換」という条件付ですが。
こんなチャンスは逃しちゃいけません。
入ってきたらすぐにダメな部品を交換しなくちゃ!!

クルマ屋さんでよかった♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。