SSブログ

SOLIO meets TO-FU OYAKO children & mother [Diary]

今日は、仕事が終わったとポロにナビを付けてきました。
詳細は後日レポート!!

さて、ポロのトランクを片したところこんなモノを発見。

KUBRICK(キューブリック)のTO-FU OYAKO(トーフオヤコ)です。
ワゴンRソリオが1.3ℓに統一され「WELL」シリーズが登場したときに
ソリオを買うと(見積もりでも?)おまけで貰えた人形です。
僕は、知り合いの販売店さんのおじさんに「ちょうだい!!」と言って貰いました。
そのあとに姉がソリオを買いましたが・・・。

個人的にソリオは好きな車です。
運転するには不満がいっぱいですが、ボディサイズ、荷室容量など意外と便利だったりします。
デザインもワゴンRワイドと比べても良くなったと思うし・・・。
これで走りが良ければなお良いと思うんだけどなぁ。
現状で新型スイフトぐらい走ったら・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。