SSブログ

V3もインストールしました♪ [PostPet]

今日は、会社のゴミ置き場の片付けをしました。
人数が少ないのになぜか飲み物の缶が多くて大変でした・・・。
いま、会社には同じ敷地でうちとうちがお願いしている陸送屋さんで
合計6人しかいないのにわずか3ヶ月でゴミ置き場に空き缶がいっぱい!!
コーヒーやお茶、ジュースはもちろんビール、おしるこ、コーンポタージュetc・・・。
僕も含めみんな飲みすぎです。
少し飲み物をを減らしましょう!!

昨日の夜中にV3をインストールしました。
「Web」と同じアドレス(それしかないので・・・)で登録しちゃったので
どっちを使おうか迷ってしまいます。
とりあえず、V3の方でメールを見てもサーバーに残るように設定してあるので
「Web」の方でもメールは見れるんですけどね。
ペットの名前も同じ「アヴェール」だし。
しばらく両方使ってみて使い勝手の良い方を残そうと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。