SSブログ

モクモクです… [Car]

今日は、暑いくらいの良いお天気でした。
しかし、夕方からだんだんと雲が出てきて怪しい雰囲気に…。
明日は雨が降るのか?降っちゃうのか?!

さてさて、今日はシビックで仕事に行ってきました。
今日は会社に到着したらすぐにエブリィワゴン(DA63W)のオイル交換をしました。
実はこの子、タービンブローしているようでマフラーから煙モクモクです。
普段良く(?)見かけるオイル下がりとかオイル上がりなんてレベルじゃなく
バラエティ番組で「ぶしゅーっ!!」と噴出す炭ガスみたいにどかーんと煙が出ます。
ここまでいってるとオイル交換+添加剤ぐらいじゃ直るはずもなく
オイル交換をしてオイルがサラサラになったおかげでモクモク感がより酷くなりました…。
でも、オイル交換前に出ていたジャラジャラ音はなくなったので交換して良かったということで。
しかし、煙が凄いっす…。

さぁ、明日も仕事なので寝ます。
おやすみなさい~♪(δ∇δ)ノ""フリフリ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。