SSブログ

休みがほしい… [Diary]

今日は、暖かい一日でした。
いやぁ、花粉が凄いです…。
今日は薬を飲んでもくしゃみ&鼻水が止まりません。
もう病院のお世話にならないとダメかな?

さてさて、今日はシビックで仕事に行ってきました。
今日も仕事が急がしかったです…。
朝からオークション会場へ書類を届け、会社で洗車して、
帰りにディーラーさんへ書類をもらいに…となかなかのハードさでした。
シビックも汚くなってきたので洗いたいんですがそんな暇すらありません。
明日も朝からディーラーさんに行かなくてはいけないので暇はなさそうです。
うーん、休みがほしい…。
今度の月曜日は休めるかな?

では、オヤスミナサイ…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

腰が痛い…FC号の任意保険を更新♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。