SSブログ

ガレージにタイヤを持って行きました… [Diary]

今日は、夕方までは天気も良く暖かかったのに夕方から雨が降り始め寒くなりました。
せっかくオークションに出すクルマを洗車したのに…。
明日の仕事が増えました。

さてさて、今日はゴルフ号で仕事に行きシビックで帰ってきました。
なぜシビックかというと、ゴルフ号が壊れたからではなく以前FDから奪取したFC号のホイールを
筑波のガレージまでもって行ったからです。
別に家に持って帰っても良かったんですがガレージに置いた方が何かと便利ですからね。
以前からガレージの棚にタイヤ4本分のスペースを作ってもらっていたんですが
なかなか持っていく機会がなくって…。
でも、やっと棚を使う機会に恵まれたわけです♪

しかーし!!

FC号の車検が切れているので履き替えに行けない…。
うーむ。
早く車検に行かなくちゃ。

でもって、帰りに団長殿と食事に行くことになり地元まで高速を使って戻ったんですが
団長殿はインプ、ワタクシはシビックなので後をついて行くことすらままなりません…。
EK2ってば遅すぎです。
街中じゃそれほど不満がなくても高速じゃ不満しかないですよ。
そもそも、EKシビックの時代には「ロゴ」があったんだから1300ccなんていらなくない?
なんでこんなの作っちゃったのさ…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。