SSブログ

ゴルフ号復活♪ [VW GOLFⅢ GTI]

今日は、風も穏やかな暖かい一日でした。
もうすっかり「春」な陽気です♪
お弁当を持って公園に遊びに行きたいです…。

さてさて、今日はシビック最後の日です。
なぜならゴルフ号の修理がやっと完了したので。
いやぁ、長かった…。
当初の予定で3日間で終るはずだったんですが、初日にばらしている過程で
ブローバイホースの破れが発見されパーツオーダーをしましたが到着までに1週間、
そこから更に強風で砂嵐のような状況が約1週間続き今日に至る感じです。
多分、最初の段階で追加分が出なければ予定通りに3日で終っていたんでしょうね。
まぁ、直ったので良しとしましょう。

そんな感じで約2週間放置プレイされていたゴルフ号。
もの凄く汚いです…。
でも、予定があったので洗車をせずに帰ってきました。
時間的には洗えなくもなかったんですが…。

火曜日にオークションが終ったら会社に行って洗ってこようかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。