SSブログ

ヘッドライトを購入♪ [VW GOLFⅢ GTI]

今日も良いお天気ながら風が強く寒い一日でした。
寒いですが大分日が伸びてきましたね。
まだまだ寒いですがほんのり春の気配です♪

さてさて、今日はゴルフ号で仕事に行ってきました。
今日も洗車は出来ず汚いまんまです…。
明日は社長殿がゴルフに行っちゃうので早めに仕事を終わらせて洗っちゃおうかな?
でも夕方になると寒いからなぁ…。

さて、そんな今日はゴルフ号のヘッドライトをネットオークションで購入しました。
以前購入した「フロントウィンカー&フォグ」と同じように
レンズカットのないクリスタルタイプでいわゆる「Ⅳルック」というヤツです。
普通の「Ⅳルック」ではなくイカリング付きのプロジェクタータイプをチョイス♪
ただ、安い海外製品なので精度は期待できませんけどね。
それでも光軸が調整できない今のヘッドライトよりは良いかな?
今のヘッドライトだとハイビームでもないのに対向車からパッシングされることもあるので…。
車検の都合もあるのでどっちにしろ交換は必須なので買いたいと思ったときが換え時ですね。

到着は火曜日くらいかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

車検満了まであと5日…洗車できず… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。