SSブログ

ノア×3… [Car]

今日は、暖かな一日でした♪
ココのところ寒い日が続いていたので中休みな感じですかね。
明日からはまた寒い日が続くようです。
洗車するの辛いなぁ…。

さてさて、今日はゴルフ号で仕事に行ってきました。
今日は社長殿と一緒にディーラーさんまでクルマを1台届け2台引き上げてきました。
お届けした1台はRX-7(FD3S)、引き上げてきた2台はタウンエースノア×2(SR40G&CR40G)。
更には明日陸送屋さんがタウンエースノアをもう1台引き上げてきます。
うーん、3台も同じクルマが…。
こういったことはうちの会社では多いことなんですが同じ車種が一気に入ってくるんですよねぇ。
別に悪いことじゃないんですが同じクルマを何度も洗ってるみたいで嫌になってきます。
まぁ、クルマが集まるだけ幸せなのかもしれませんが。

さぁ、明日からガッツリ洗車しないと!!
頑張ります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うーん痛い…車検満了まであと5日… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。