SSブログ

ドアが開きません… [VW GOLFⅢ GTI]

今日は、気持ちよく晴れた一日でした。
晴れてるからといって暖かい訳じゃないんですけどね。
明日も晴れるかな?

さてさて、きょうはゴルフ号で仕事に行ってきました。
近頃、ゴルフ号のドアの具合がよろしくありません…。
以前から助手席のドアが開いたり開かなかったりしていたんですが
今日は助手席だけでなく運転席のドアが中から開かなくなりました。
乗ったは良いけど降りられないという悲しい状態です…。
幸い、3ドアではなく5ドアなのでリアドアから降りることは出来たんですが
こんな事が頻発すると行く先々でリアドアから降りるなんて事にもなりかねません。
銀ポロ号も同じ症状になって修理に出しましたが
集中ロックをエアポンプで作動させているタイプのVWには多い症状のようなので
運命と思って諦めなくちゃいけない部分ではあるんですがやはり不便です。
しかも修理すると高いし…。
なぜメーカーさんはもっとシンプルな構造にしなかったんでしょう?

「世界の大衆車ゴルフ」はいがいと大衆向けではないのかもしれません…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

汚いっす!!今日は開きました… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。