SSブログ

どうしたものかね… [VW GOLFⅢ GTI]

今日は、風が強い一日でした。
今日ぐらい風が強いと雪の降っていた昨日よりも寒く感じるくらいです…。
なかなか風邪が治りません。

さてさて、今日はゴルフ号で仕事に行ってきました。
昨日、縁石にこすったサイドステップの樹脂カバーですが交換するなら
後ろ半分だけ交換で済みそうですが固定方法がクリップとリベットという
外すと付けるのが大変そうな固定方法でした…。
ダメージはボディの金属部分にまで達していないもののカバーの傷は見た目的によろしくない…。
かといって塗装するのも「外さずに…」という訳にもいかない感じです。
うーん、どうしたものかね?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

軽くヒットです…汚いっす!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。