SSブログ

クレーム受付終了♪ [Car]

今日は、雪が降ると言われている割には暖かい一日でした。
暖かいといっても十分なほど寒かったんですけどね…。
本当に雪は降るのかな?

さてさて、今日はゴルフ号で仕事に行ってきました。
今日も何をしてきたということはなく仕事をして帰ってきただけなので書くことがないっす…。
う~ん、どうしましょ。

では、前回のオークションで売った「S15放置プレイ号」ですがクレームの期限が今日まででした。
放置プレイ号は内装がほとんど付いてない激改造車だったので
クレームの一つや二つは覚悟していたんですがクレームの電話は全く無しでした。
買った人は相当心が広いお方なんでしょうね…。
僕だったら出品したときの状態じゃ絶対に買わないもん。
まぁ、買う買わないはともかく売れたんだし結果オーライということで…。( ̄ー ̄)
とにかくクレームが来なくて良かった♪

前オーナーさん、お金は火曜日以降に持って行きます!
楽しみに待ってってね~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。