SSブログ

放置プレイ終了♪ [Car]

今日は、雪が降るとか言われていた割には暖かかったような気がします。
あれ?降るのは今日の夜中だったかな?
どっちにしても降らないでくれると嬉しいですね。

さてさて、今日はゴルフ号で仕事に行ってきました。
相変わらずゴルフ号は全くの手付かずですが、放置プレイ継続中のS15がついに動きます♪
書類は昨年の年末に取りに行ってきたので年始に出品できたんですが
お正月休みの間に駐車場がいっぱいになっちゃっていたので
そちらを処理するのに必死だったのと一発目のオークションで値段が入らないと
出品料が無駄になっちゃうので次回に出品ということになりました。
というわけで今日、内外装の掃除をしてきましたよ。
人のクルマなのであまり悪い事は言えませんが、
ボロくても洗車してみるとパッと見だけなら意外とイケますね…。
でも、個人的にこの個体は欲しくないです。
なぜならオーナーさんはヘビースモーカーなんですよ。
僕はタバコを吸わないのでタバコ臭いクルマはちょいと耐えられません。
2名乗車公認でカーペットも剥がすほど内装はほとんどないのに何故あんなにタバコ臭い…。
シートと天井の布の部分が臭いのかなぁ?
もしかして鉄の部分も臭ってる?!

恐るべしタバコ臭…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。