SSブログ

風邪ひいたかも… [Diary]

今日は、少し暖かく過ごしやすい一日でした。
しかし、昨日の体調不良をひきずってるので
せっかくの良いお天気を有効に使えませんでした…。
モッタイナイっす。

さてさて、今日は体調が悪かったのですが銀行に行く用事があったので
アルト号に乗って出かけてきました。
連休のおかげで金曜日に入金できかったので今日行ったんですが
残高で引き落としの金額分足りていたので家でゆっくりしておけば良かったとちょっと後悔です…。
ん~、調子悪い。
体調が悪いのはお酒のせいだけじゃないのかなぁ?
寒かったから風邪ひいちゃったかな…。
明日から仕事なので今日も早く寝よう。
ヾ(*б▼б)おやすみいーっ(б▼б*)ノ~''


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。