SSブログ

新駐車場の盲点… [SAVANNA RX-7 GT-X]

今日は、朝こそ少し曇っていたものの午後からは気持ちの良い晴れでした。
晴れていたので仕事がすすんだかというとそうでもありません…。
なぜならクルマを運んだから。
上手くいかないものですねぇ。

さてさて、今日はアルト号で仕事に行ってきました。
今日は燃料がなかったので給油をして帰ってきましたがガソリン高いっすねぇ!!
なんすかレギュラーリッター149円ってのは…。
僕が免許を取った頃なんてハイオクでさえ105円とかだったのに。
困りましたねぇ。

そんな燃料が高くて困った今日は家に帰ってからFC号で少しドライブへ行ってきました。
新しい駐車場になってから初めて動かしたんですが新駐車場には少し問題が…。
それは、父上が帰ってきてると入れないんです。
まぁ、帰ってきてるんだから鍵をお借りして移動すれば良いんですけどね。
やはりあまり動かさないFC号が新駐車場の一番端にはベストなようです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうすぐ更新です…明日は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。