SSブログ

無駄にピカピカです♪ [SILVIA Q's]

今日は、昨日の夜の雨をひきずって雨かと思っていたら良いお天気でした。
いやぁ、仕事がはかどること♪
明日も晴れないかな?

さてさて、今日はアルト号で仕事に行ってきました。
今日は書類を集めに行ったり届けに行ったりすることはなかったので
朝から洗車が出来て順調な滑り出しでスタートできました♪
ん~、良い感じ!

そんな今日はシルビア号の磨きの続きをやってきました。
仕事が終わってからしか出来ないのでとりあえず目標は「1日1パネル」と決めて
今回は前回途中までやったボンネットを磨き上げてきました。
本当はボンピンやウォッシャーノズルを外して磨いた方が良いんでしょうけど
面倒なので今回はそのまま磨いてワックスをかけて終了してきました。
おかげで無駄にボンネットだけピカピカです♪( ̄ー☆キラリーン
さぁ、明日から色あせの激しいルーフ&トランクとの格闘になります!!
果たしてツヤは出るのか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。