SSブログ

CDチェンジャーの配線をしてきました♪ [Car]

今日は、朝から分厚い雲に覆われて肌寒い一日でした。
もうそろそろ半袖シャツでは辛くなってきましたね。
上に羽織る物を準備しなくては…。

さてさて、今日はアルト号で仕事に行ってきました。
今日は仕事が早く終わったので洗車とCDチェンジャーの配線をしてきました。
洗車は水洗いだけでしたが前回ワックスをかけておいたので汚れが簡単に落ちて幸せ♪
でも、ワックスをかけたおかげでリアゲートにくっきりと水が流れた跡が残ってしまっています…。
もっとしっかり下処理をしてからワックスがけをしないとダメなのかな?

そして、今日のメインイベント「CDチェンジャーの配線」です。
配線といってもCDチェンジャー自体を固定していないのであくまで(仮)な常態ですが…。
配線自体もアゼストさん自慢の「Ce-NET」なる配線をカプラーオンで1本繋ぐだけなので楽勝!!
しかも、アルト号はグローブBOXを下側の関節をつけたまま外せば
オーディオは付けっぱなしでOKという夕方ですが朝飯前な作業です。
なので作業を始めてものの2~3分で終了でした。
う~ん、物足りない…。

しかし、あと1ヶ月ちょいしか乗れないのにCDチェンジャーとか付けて何してるんでしょう?
売るときは元に戻して売るから無駄にならないので良いんですが。
でも、次がスズキのクルマじゃなかったら使えないのか…。
どうなるんでしょう?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。