SSブログ

次期社用車候補を取りに行ってきました [Car]

今日は、午前中は良いお天気でしたが午後からは雲が出て雨が降りそうなお天気でした。
明日からは天気が崩れるようなので今日中に仕事の洗車を終わらせたかったなぁ…。
終わらなかった理由は後ほど。

さてさて、今日はアルト号で仕事に行ってきました。
今日は今週のオークションで大量にクルマを売り飛ばしたので
書類を集めるべく朝からディーラーさんへ行ってきました。
今回の書類の数はスゴイです。
普段は1回で持って行く書類は多くても10台分くらいですが今日は朝と夜に集めた15台分…。
更に昨日持っていったのが4台分、更に名義変更待ちが3台、まだ集まっていない分が6台もあるし。
社員2人しかいないのに売りすぎでしょ…。
これが小売だったらと思うと納車や名義変更などする事が多くなるのでゾッとしますね。
業販専門でよかった♪

そんなゾッとするような気分の今日は次期社用車になるかもしれない例のクルマを取りに
社長殿とディーラーさんへ行ってきました。
こいつが洗車が終わらなくなった理由です…。
道が混まないうちに出かけようとしたので会社を出たのが2時頃でしたからね。
おかげで道は空いていましたが。

今日取ってきたクルマはアルトワークス(HA21S)です。
一応、時期社用車になる予定だったクルマでしたが車検が来月に切れるため
社用車の話は流れました…。
いやぁ、しかしアルトワークス速いですねぇ~。
今乗ってるアルト号と比べるのが酷というものですがアルト号のダメさに若干嫌気がさします。
もしかしたらFC号より速いんじゃないの?
今回は車検切れで乗れませんでしたが「自分で買っても良いかな?」と思うくらい気に入りました。
今までFFのターボが苦手だったんですが面白そうです。
もっと古いワークスでいいから買おうかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。