SSブログ

プリゴンに乗って… [Car]

今日は、晴れてると思えば雨が降りそうになたり、雨が降りそうだなぁと思うと
日が射してきたりと軽くイラッとするお天気でした。(器がちっちゃいなぁ…)
でもでも、外で仕事をしてるとそう感じずにはいられないのですよ。
しかも、洗車ですから。
どうせ降るんだったら思いっきり降っていただきたいワケですよ。
そうすれば諦めがつくので…。
まぁ、自然相手なので愚痴ってどうにかなるものじゃないんですけどね。

さてさて、今日はアルト号で仕事に行ってきました。
今日も乗って行っただけで洗車の続きはしていませんが…。

今日は何書こうかなぁ。
書く事ないなぁ…。
今日した事といえば、会社に行ってプリメーラワゴン(WQP11)と
インプセダン(GD2、1.5iってヤツ…)にワックスをかけて
プリゴンに乗って社長殿とオークション会場へ先週のオークションいに出品してた
Kei(HN21S)とジムニー(JB23W)を取りに行ってジムニーで会社に戻ったくらいです。

久々に乗りましたがプリメーラはやはり好みのクルマですね。
#P11系になってからあんまり好きじゃなかったんですが乗ってみるとちゃんとプリメーラですから…。
(P11もプリメーラなので当たり前なんですがw)
でも、個人的にはやはり#P10系の方が好きですね。
ナニがってダサいカタチが…。
乗ってしまうと欲しくなっちゃうので出来るだけプリメーラには乗らないようにしてたんですが
「ワゴンだから欲しくならんだろう」と思ったのが間違いでした。
やっぱりボディの程度が良いHP10のマニュアル車欲しいなぁ…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。