SSブログ

敬老の日です♪ [Diary]

今日は、昨日よりも暑く埼玉では36℃を超える猛暑日になったところも…。
ホントに冬は来るんでしょうか?

さてさて、今日は敬老の日でしたね。
皆様、おじいちゃん&おばあちゃんと仲良くしましたか?
そんな敬老の日の今日は、仕事ではありませんがローダーでとあるクルマを取りに行ってきました。
うちのクルマじゃないので細かいことはナイショですが…。
祝日ということもあり道が混んでいるかと思いましたがそうでもなくて助かりました。
それでも約束した時間には到着できなかったんですけどね…。(δ。δ;A)゛

そんな訳で今日は移動で一日終わってしまいました。
まぁ、今日は1人じゃなかったので移動の間も会話が出来て楽しく過ごせたので
全く苦にはなりませんでしたが。

さて、明日も仕事なので寝ます!
ヾ(*б▼б)おやすみいーっ(б▼б*)ノ~''


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。