SSブログ

赤い… [Car]

今日は、また暑い一日でした。
夕方に雨が降りそうな感じでしたが降りませんでしたね。
雨が降ったらちょいと涼しくなるかと思ったんですが…。
今週も一週間ぶっ続けで暑いようです。
蕩けるねぇ~。

さてさて、今日は月曜日でお休みでした。
イマイチ体調がよろしくないので出かける予定は無かったんですが
アルト号のメーターの写真を撮るだけの為に無駄にドライブへ行ってきました。
おばかさんですw

そんなおばかさんが撮ってきた写真はこちら…

赤いです。
それはもう赤いこと赤いこと…。
色合い的には狙ったところにいってるんですが若干目障りです。
エアコンのコントロールパネルが緑なので統一感が無いのが気になるところです。
(写真には写っていませんが…)
ココも赤くしてみるとイメージが違うのかな?

交換してみる?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。