SSブログ

チキンカツ! [Diary]

今日は、昨日入梅したとは思えないほど良く晴れた一日でした。
暑すぎます…(δ。δ;A)゛
まさかっ!一日で梅雨明け!!
って、そんなはずは…ないですよねw

さてさて、今日はアルト号で仕事に行ってきました。
まぁ、今日も何もしてないんですけどね。

今日は書く事無いですねぇ…。
朝、オークション会場へ行って保証書などを置いてきてから会社へ行き
会社で洗車をして帰ってきただけなので。
でも、今日は仕事がいつもより早く終わったので家に帰ってくるのも早かったです♪

なので、「生徒諸君!」がはじまる9時まで「.hack//GU」をプレイ…しようと思いましたが
母上に「チキンカツってどう作るの?」と聞かれ作るはめに…。
いやいや、お料理の本で調べましょうぜ母上。
「とんかつ」は作れてもチキンカツって作れないものなんでしょうか?
基本的な工程は「とんかつ」も「チキンカツ」も同じだと思うんですが…。
面倒なので工程は端折りますが皆様、「チキンカツ」作れます?
もしかして、売ってる鶏肉に衣をつけて揚げるだけだと思っていませんか?
(それでもいいんですがw)

気になる方はネットで「チキンカツ」と検索しましょう♪
多分、僕が作った方法はあんまり載っていないと思いますが…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。