SSブログ

どっちが良い? [Diary]

今日は、天気予報どおり雨でした。
そして、気象庁より入梅の発表が…。
くせっ毛のワタクシには厳しい季節がやってまいりました。
短く切ろうかな?

さてさて、今日はアルト号で仕事に行ってきました。
とはいっても最近は、また仕事が忙しくなってきていじったり、
洗車したりする時間が無いんですが…。

今日は、仕事の買い物でホームセンターへ行ってきました。
買いに行ったのはサッとふき取るだけの液体ワックスなんですが
いつも使っているものが無くなってしまい新しいモノを試しに買ってみました。
今回買ったのは、今までと同じように乾いたボディに塗りこむモノと
濡れたボディの水滴を拭くのと同時に塗りこむモノ。
どっちが良いのかは、まだ使っていないので判らないんですが
ボディが濡れた状態で使えるモノの方が作業時間の短縮にもなるし
ふき取りの回数が減ると洗車傷が少なくなるから良いのかな?

(━_━)ゝウーム
一度使ってみないとワカラナイですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。