SSブログ

見慣れないと疲れます… [Diary]

今日は、朝こそ良いお天気でしたがお昼頃に嵐のようなお天気に…。
一部で雹が降った地域もあったようです。
まぁ、今日はオークション会場での仕事だったので雨で濡れることはありませんでしたが。
今日と同じくらいの雨が明日降ったらずぶ濡れですなw

さてさて、今日はアルト号で仕事に行って来ました。
今週のオークションはなかなかの売れ具合でした♪
かなりの台数を売ってしまったので明日からの書類集めが大変です…。

で、今日はオークションから3時半頃帰ってきたのですが
あまりの眠さに7時まで寝てしまい仕事以外は特に何もしないまま終わりました。
昨日の夜飲みに行っちゃったからなぁ…仕方ない。
飲みに行って帰ったらすぐ寝れば良いものをいつもは買わない「REV SPEED」を
帰りのコンビニで買っちゃったもんで遅くまで読んでしまいましたよ。
旅館や病院などで待ち時間に家でとっていない新聞を読むのと同じで
普段読まない雑誌っていうのは文章のレイアウトが見慣れないので疲れます。
しかも買ったは良いけどS13やFCなんて全然乗っちゃいないし…。

別にREVは嫌いじゃないけど買わないで帰って早く寝ればよかった…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。