SSブログ

萌えます♪ [Car]

今日は、また暑い一日でしたね。
昨日も暑かったですが今日は一段と暑かった気がします。
仕事で車載車に乗って出かけたんですが今ぐらいの時期だと雨の日以外では
あまり使わないのに今年初めて「冷房」でエアコンをONにしちゃいました。
そろそろ半袖の季節です♪

さてさて、今日はアルト号にのって仕事に行って来ました。
オイル交換する気満々で乗っていったんですが上にも書いたように
外回りの仕事があったので事務所に帰ってきた頃には薄らと暗くなっていました…。
なので、してません。
以上!!

ではつまらないので、洗車してきました。
普段からこまめに洗っているおかげで全然ワックスをかけてない割には
サラッと汚れが落ちて良い感じです♪
でも、ワックスかけたいなぁ…。

クルマってのは外で動いてるものだから汚れたり傷がついたりするのは
当たり前なんですが出来ればいつもキレイにしておきたい。
特にドアを開けたときに見える部分…。
アルト号は白なので傷の部分が黒く見えて汚く感じちゃうんですよね。
元々が「大丈夫?」って思うくらいに汚いクルマだったので
初めて見たときから比べればかなりキレイにはなったんですが
個人的にはまだまだキレイにする余地がたっぷりあります。
ん~、これだから白いクルマは萌えます!いや、燃えます!!
黒いクルマをピカピカに保つのも燃えますが…。w

アルト号が満足できるくらいキレイになる頃には車検が切れちゃうんだろうな…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不安で不安で…回復しませう♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。