SSブログ

月に500kmも乗るかなぁ? [SAVANNA RX-7 GT-X]

今日は、良いお天気でした。
が、風は強かったので寒かったんですけどね。
室内にいればポカポカで素晴らしくお昼寝日和でした♪
仕事なので昼寝はできませんが…w

さてさて、今日はアルト号で仕事に行って来ました。
今日はオークションの日なので一日オークション会場にこもっていました…。
風の強い日は室内での仕事が一番です♪
しかし、オークション会場での仕事が終わった5時頃から
ディーラーさんへ行く為に混雑した道路を走り回る事に…。
うーん、渋滞はイヤですなぁ。( ̄~ ̄;) ウーン

アルト号の走行距離はぐんぐん伸びていくんですが
FC号は乗る機会も少なく走行距離も全然伸びません。
乗り過ぎもあまり良くないと思いますが乗らなさ過ぎも良くないですよね…。
アルト号は月に約3000kmは乗っているのに
FC号は恐らく月に500kmも乗ってないと思います。
なんだか勿体無いデス。

これからは少し夜のドライブにでも行こうかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。