SSブログ

シルビア号の行く末は? [SILVIA Q's]

今日は、一日中雨でした。
警報や注意報なんかも出ちゃってスゴイことになってます。
明日には止んでるかな?

さてさて、今日はアルト号で仕事に行きました。
昨日、内装掃除を終わらせたので運転するのも気持ちが良い♪
でも、雨なので気持ち良さ半減です・・・。

そんな雨の中、お世話になっているディーラーさんへ社長殿とクルマを取りに行きました。
そのディーラーさんで働いている方が「Newマシーンを買っちゃいました♪」ということで
豪雨の中見せてくれることになりました。
今日ではなく晴れてる日じゃダメだったんでしょうか・・・。(T▽T)
言われるがまま駐車場に行くと前期型のS14が置いてありました。
クロのQ'sで10万キロ以上走った事故車でしたが、パッと見はなかなかキレイなクルマです。
その方は3型のFD乗りなんですが、FDはそのまま維持して
ドリフト練習用のイっても良いクルマということでS14を購入したそうです。
いいなぁ、S14・・・。
きっと、ノーマルでもうちのシルビア号より速いんだろうなぁ。
CAのQ'sは何やっても速くならないんだもん。
SRエンジンの音が嫌いという理由でPS13かS14を買わなかったのは失敗だったかな?
今更買い換えてゼロから作るのも面倒だし。
それに、事故車でCAのQ'sなんて誰も買ってくれないだろうしね。
しかも、キャブの公認とってないから車検も取れないし。
引き取り手が無い以上自分で乗り続けるしかないだろうなぁ・・・。
それとも、バラしてパーツ売りするか?
うーん、それも悲しいなぁ・・・。(T▽T)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。