SSブログ

今日もダラダラしてしまいました・・・ [Diary]

今日は、良いお天気でした。
お休みだった今日は一日家でダラダラと過ごしてしまいました。
いやぁ、毎週毎週勿体無い・・・。
要改善です!!

さてさて、今日は上に書いたように何もしていません。
なに書こうかな?
うーん、思い浮かばん・・・。"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

今週は月曜日ではなく昨日の夜にFCに乗りました。
昨日あった友達のお母さんのお通夜に行くため他の友達の家に集合するときに
スターレットが荷物だらけで人が乗れないのでFCで向かいました。
集合場所の途中にあるまた別の友達を乗せなくてはいけなかったので
スターレットで行く事を断念しFCで行ったわけですが
やはり革靴でマニュアル車は運転しづらかったです・・・。

はやいとこBMWの洗車&修理をして乗れるようにしなくては!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。