SSブログ

ありがたいことに忙しすぎます・・・ [Diary]

今日は、良いお天気でした。
昨日の夜の予報では夕方から天気が崩れるとのことでしたが
良い天気だったような・・・。
まぁ、天気が良いほうが仕事がはかどるので良いんですけどね。(δ_-)-☆

さてさて、今日はGT-Rで会社に行きスターレットで帰ってきました。
うーん、スターレットちゃちい・・・。
今週もありがたいことに忙しいので自分のクルマを掃除したりいじったりできません・・・。
忙しいのは良いことなんですが、先週と今週は社長がゴルフに行きすぎで
忙しいのがちょっと納得いきません。
先々週はゴルフ旅行で一週間海外に行って、先週は水曜と土曜、今週は水曜と
明らかにゴルフに行きすぎです。
会社といっても社長と僕の二人なんだから、そんなに遊びに行かれると辛いわけですよ。
1人で洗車をすると1日1台~2台しかできないので
駐車場があっという間に駐車場がいっぱいになっちゃうんですよね。
忙しいおかげでなんだか調子が悪いです・・・。(x_x)

新社用車候補のBMWも掃除したりしたいんですけどねぇ。
今週はちょっと無理そうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。