SSブログ

買っちゃいました♡(*ノェノ)キャー [SILVIA Q's]

今日は、暑かったですね。
久々に汗をかいた気がします。
昨日のGT-Rも無事に名義変更も終わりオークションに旅立つ準備に入りました。
一日だけだったけど楽しかったよGT-R・・・。
(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー

さてさて、今日は普段乗ってもないのに
シルビアのブレーキローターとパッドをヤフオクで買ってしまいました。
でもでも走行会のためですから買わないわけにもいきません。
現在は、プロμのローター(SCR)とパッドが付いているんですが
パッドの残りもわずかでローターも大分やられています・・・。
なので、思い切って両方新品を投入です♪

今回購入したのは「ディクセル」というところのプレーンローターと
「アクレ」というところの「スーパーファイター」というパッド。
どちらも初めて使うのでどんなものなのかはサッパリです・・・。
ローターは純正同等の素材を使っているようなので普通だと思いますが
パッドがどんな感じなのかわかりません。
温度域が0~450℃とサーキットを走るには若干低めです。
初期制動が強いと乗りにくいからイヤだなぁ・・・。
買っちゃったので使わないわけにもいかないので、
到着したらとりあえず装着して走ってみましょう。

その前に19日休めるのかな?o( ̄ー ̄;)ゞううむ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。