SSブログ

今日もかぁぁぁ!! [Diary]

今日も一日薄曇なお天気でした。
今日洗車してきたステップワゴンにワックスをかけたいので明日は晴れて欲しい・・・。
けど、予報は雨・・・。
うーん、夕方ぐらいから降ってくれないかなぁ。

さてさて、今日は一昨日書いた路駐のご近所さん・・・。
今日もクルマを止めてます。
ポロで出かけてたから問題はなかったんですが、FCだったら駐車場に入れないっすよ!!
いい加減イヤにになってきました・・・。
その家の駐車場に車が入っているのでお客さんのクルマだと思うんですが
自分の家が曲がり角にあるって認識がないんでしょうか?
駐車場に出入りできない事も腹が立ちますが、その道を通る人にとってもかなり邪魔です。
3ナンバーセダンで通るのにも若干気を使うくらいだから
救急車は通れるけど消防車は無理だろ・・・。
お客さんにくるまで来ないように言うとか、迎えに行くとかしようと思わないんでしょうか?

自分だけ良ければいいのか!いい加減にしろー!!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
と声を荒げて言いたい・・・。
言えないけどね。(T▽T)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。