SSブログ

新社用車候補は? [VW POLO]

今日は、雲が多めの一日でした。
暑くもなく、寒くもなく過ごしやすい一日だったと思います。
明日は雨の予報です。
そして、明日は社長がゴルフに行きます。
やはり雨男・・・。

さてさて、今日はNew社用車候補のお話を・・・。
今乗っているのは、このブログに出てくる「銀ポロ号」です。
ただ、銀ポロ号イロイロとトラブルを抱えてまして、そろそろ買い替え時かと・・・。
まずはトラブルがあるところを復習してみましょう。

・鍵が壊れてる

・冷却水が徐々に減っていく

・エンジンのかかりが悪い

・ABSランプが時々点灯

今までのトラブルはこんな感じです。
そして、新たに「ショックが抜けてふわふわする」という問題が加入してきました・・・。(T▽T)
いやぁ、困ったもんです。

で、社長と新しい社用車の話をしてみました。
前にもプリメーラの話が出ましたがイマイチ良いクルマが見つからずにいて立ち消え状態。
そこで、会社にある売れない車を見てみました。
おぉ、いいのあるじゃない♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
オートマのユーノスロードスター。
ただ、その「ロードスター」助手席のちょうど上あたりのホロが拳一つ分くらい破けてます・・・。
ココさえ直せばとりあえず車検も残ってるし乗れちゃいます♪
ただ、ポロじゃなくなると4人乗れるクルマを失うなぁ・・・。
でも、ロードスターも魅力的♡(*/∇\*)キャ

うーん、これはロードスターにしちゃう?
うふ♪(* ̄ー ̄)v


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。