SSブログ

エビ耐の・・・ [Diary]

今日は、暑かったですね・・・。
暑いのが苦手な僕にはかなり厳しい一日でした。
夜になって雨も降りだしました。
明日まで降り続くんでしょうか?

さてさて、今日は木曜日の走行会に行ったとき、エビ耐のトロフィーが僕のところへやってきました。
一ヶ月持ちまわり制で参加したみんなの所へ回っていきます。

トロフィーはこちら・・・

うーん、遺牌みたいなトロフィーですね・・・。(T▽T)
7月号のオプ2にエビ耐の結果が載っているんですが、どの人が僕かはナイショです♪(* ̄ー ̄)v
来年は一番大きな写真で載りたいなぁ・・・。
それには「3rd」の文字が「1st」になるよう頑張らなくては!!

それと、もうひとネタ・・・。
6月13日のブログで書いた陸送屋さんのボルボのパーツが全部届きました。
今日、陸送屋さんが一生懸命取り付けていたんですがボルボってば
テールランプの配線が細いこと・・・。
国産車だと、バルブのソケット付近まで数本を一纏めにしてあるんですが
ボルボはかなり遠くから配線むき出しです。(llllll゜□゜)
ポロは国産ほどではないけど、かなり近くまで纏めてあったのに・・・。

フロントウィンカーとサイドマーカーは陸送屋さんが交換しましたが
テールレンズは配線が多いからと僕が交換することに・・・。
多分、やることになるんだろうと思っていたので心の準備は出来てたんですけどね。

取り付けてみた結果・・・
95年モデルが96年モデルになった感じです♪
チョットだけ新しく・・・ね。(T▽T)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。