SSブログ

25日の耐久に向けて・・・ [Game]

今日は、朝まで雨が凄かったですが午後には雨も上がりうっすらと日も射しました。
明日もこのまま雨が降らないといいなぁ・・・。

さてさて、今日は25日の耐久に向けてイメージトレーニングです。
といっても、イメージトレーニングなんてカッコいいものではなく「グランツーリスモ4」で
ツインリンクもてぎのロードコースをプレイするだけなんですけどね♪(* ̄ー ̄)v
全くコースを知らずに走って迷惑をかけるのもイヤなのでお勉強して
レースの結果に少しでも貢献できるようにしておかないと!!

今回のマシンは前回の「エビ耐」と同じロードスターです。
実をいうとロードスターってまともに乗ったことないんですよね・・・。
仕事で運んだりして長くても一度の運転で100km乗るか乗らないかくらいの
短い時間を数回運転しただけです。
うーん、大丈夫かあつし・・・。(T▽T)

重量配分が前後50:50、重量が1トン以下、FR・・・。
僕のシルビアよりは素直に曲がってくれそう♪
FCやFDと同じ感じなら乗れそうな気もしないでもないけど難しいんだろうなぁ・・・。
きちんと操作しないと曲がらないらしいので
アバウトな運転しか出来ない僕には乗りこなせる気がしない・・・。ε-(;ーωーA フゥ…
実際にロードスターに乗るのは当日のみなので怖いです。
当たり前だけど壊したら怒られそうだし・・・(T▽T)

まぁ、とりあえずコースだけは頭に叩き込んでおきましょう!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。