SSブログ

もう一台のPOLO・・・ [VW POLO]

今日は昨日の雨と打って変わっていいお天気でした♪
気温はそれほど高くなかったようですがいい一日だったと思います。
明日はどうでしょう?

さて、ポロに変わる社用車を物色中なわけですが、なかなか良いモノが入ってきません。
今、社長が乗ってる「アウディA3」が「いいなぁ・・・」と思うんですが
気に入っているみたいだし無理でしょう・・・。

会社に3ドアのポロがあるんですが、ちょっとボロいんですよねぇ。
リアバンパーは交換しないとダメそうだし、右ドアミラーは折れてるし・・・。
距離も少ないしエンジンも僕の乗ってるポロより調子がいいだけに外装のボロさが惜しい!!
内装もタバコのヤニで少し汚いのも気になるところですね。
う~ん、ポロってばバンパー2分割で下側外すのに
バックパネルのシールを剥がさないと外れないので面倒だからなぁ・・・。

このポロがあるうちに他に良いクルマ入ってこないかなぁ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。